KDR F348フロントリップスポイラー取付け手順

バンパーにキズが付かないようマスキングテープ等で製品が密着される付近を保護します。

※取付けの際はジャッキ等でフロントを浮かせ作業を行う事を推奨します。

フィッティング(仮合わせ)します。

  1. 純正バンパー下部、タイヤ側左右からビスを2本づつ(アンダーパネルを止めているビスです)を外します。尚、その際取外したステ-は不用になります。
  2. 製品をバンパー下部に合わせ位置確認しながらビスで仮固定して下さい。
  3. 仮固定後、製品前方の3箇所の取付け穴部をマジック等にてバンパー部に印しを付けて下さい。
  4. 製品を一度外し、印しを付けた箇所に6.5ミリのドリルにて取付け穴をあけます。

装着・固定します。

  1. バンパーとアンダーパネルを止めているボルト(前方2箇所)を外します。
  2. 真中の重なってる部分べロの所を一度引抜きます。 ※これは穴あけ加工した部分にボルトを固定する際に手を入れるスペースをつくる為です。
  3. 再度左右ビスを仮固定した後、製品両側から両面テープの保護シールを剥がして固定の準備を行って下さい。
  4. 付属のボルトで固定します。穴あけした下部の付属品は以下の順序で固定して下さい。 (下からボルト→ワッシャー→製品→バンパー→ワッシャー→ナット)
  5. 全てを固定、締付け終了後アンダーパネルのべロを元に戻して終了です。
※年式、国仕様により別途加工等が必要になる場合もございます。
車輌によっては取付け方法が若干異なる場合もございます。 ご了承下さい。
(上記取付け例は93年式348tbの取付け例です)

KDR F348リアスポイラー取付け手順

リアゲート、ボディにキズが付かないようマスキングテープ等で製品が密着される付近を保護します。

センター部から先に取付けします。取付けは両面テープとL字型ステーで固定します。

※ゲートのリアのラインに合わせる事を推奨します。

L字型ステーは製品とリアゲート挟み込むように固定して下さい。

センター部が固定出来ましたらそれに合わせて両サイドの取付けを両面テープで固定してくだい。

※製品固定後は接着を安定させるため24時間以上は必ず洗車やハードな走り等は避けてくだい。

「重要」

以上の条件を御理解頂けない場合、取付け、使用は中止して下さい。

取付を施工されるご担当者様へ

取付けされる車輌管理者(所有者)と十分に施工法方を相談上、取付けを願います。

作業は2名以上かつ案全な場所にてお願い致します。

inserted by FC2 system